スポンサード リンク

2011年04月28日

「iPad2」が発売

28日に、タブレット型の多機能端末「iPad(アイパッド)2」が発売しました!
もともと3月25日の発売を予定していましたが、東日本大震災の影響で延期となりました。タブレット型の多機能端末はiPadが火付け役となって大人気になりました。似た様な商品が多いですが、アップルはiPad2の発売で差別化を図るみたいです。

東京の銀座にあるアップル直販店「アップルストア銀座」で、午前9時から販売をした。
iPad2の発売決定は前日夜とかなり急だったにもかかわらず、販売開始前には400人を超えるもの人たちが並んでいたそう。

iPad2は、約10インチの画面サイズは前と同じですが、厚さは9ミリ弱と三割ほどスリムになりました。希望小売価格は、記憶容量が16ギガバイトで無線LANに対応した最も安いモデルが4万4800円。

発売されたのニュースみて知りました・・出遅れたけど、是非購入したいと思ってます。

posted by キキ at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

スポンサード リンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。