スポンサード リンク

2011年05月20日

新婚旅行の時間が取れないときは国内で

仕事の都合上あまり休みがとれなくて、新婚旅行に日数がかけれない方は、国内旅行がおすすめです。2泊3日程度で楽しめる、国内での新婚旅行プランを考えてみました。

王道ですが、ディズニーリゾート。フリーパスを購入して、ホテルも普段泊まれない憧れのミラコスタに泊まります。滞在中、ずっとディズニーの夢の世界にいることが出来ますよ。
沖縄の離島もいいです。本島も素敵ですが、離島は更にリゾート気分が味わえます。綺麗な海を船にのってのんびり眺めると日本にいることを忘れそうになります。
また、観光地を目的にするのではなく、憧れの旅館に滞在する旅行というのもいいと思います。最高級のおもてなしと雰囲気のいい宿で食べる料理は、とても思い出に残りますよ。

相手と相談して、海がいいか山がいいか、何を重視するかを考えながら計画をたてていきます。時間がないのでポイントをしぼって、普段味わえない旅にしましょう。
旅行先でディナークルーズなんかも素敵ですね!国内旅行でも楽しめるところは沢山ありますので、色々調べてみるといいと思います。
posted by キキ at 15:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

×

