スポンサード リンク

2011年05月27日

つけまつげの収納方法

つけまつげは、どうのように収納してますか?買ったときに入っていたケースにそのままいれるのもいいですが、種類が増えてくると管理しづらくなってきますよね。
値段も形も様々なつけまつげがありますが、なくしてしまったら大変です。鏡に貼って気づいたらなくなってるなど、使い捨てにならないようにキチンと収納しましょう。

収納に便利なのがサプリメント用の収納ケースです。小分けに仕切られているので、小さく切ったつけまつげもわけやすくなってます。
持ち運び用に可愛さ重視だったら、外国のお菓子の缶なんていうのも良いです。PLAZAなど外国製のお菓子が置いてあるところを除いてみましょう。お菓子も食べれて一石二鳥?
つけまつげの種類が多くて、沢山収納したい方はネイルチップが入っていたケースにいれると、かなり便利ですよ。もともと小さいものを入れるようになってますし、左右にわかれているので、種類ごとに分けれます。一目みて、わかりやすいのがポイントです。

シンプルなケースを買って可愛くデコって、自分だけの専用つけまつげ収納ケースを作ってみるのも楽しいですね。
posted by キキ at 13:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

×

